人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食ING!日記

ska212.exblog.jp ブログトップ

151231 今年の〆もかぐやひめにて@江古田

毎年恒例のカウントダウンは江古田の
小料理店かぐやひめにて。Pさんほか
常連さんの皆さんとともに過ごす年の
暮れ。紅白歌合戦から除夜の鐘までを
馴染みある皆様と過ごせることに感謝!
151231 今年の〆もかぐやひめにて@江古田_d0273031_23334715.jpg

猪汁と世界一のハイボールで乾杯なり。
151231 今年の〆もかぐやひめにて@江古田_d0273031_23342140.jpg

ぶりかま塩焼き、脂ノリノリ、うまー!
151231 今年の〆もかぐやひめにて@江古田_d0273031_2335169.jpg

2度お替わりした田作り。カンボジア産
カシューナッツをつかって下さったそう。
嬉しいですね。お替わり必至の田作りは
もしかしたら1月のメニューに追加される
カモ?の美味しさデシタ。ご馳走様デシタ!
さて、カウントダウン開始!そして2016年
が明けましたー。おとそをいただき、新年の
151231 今年の〆もかぐやひめにて@江古田_d0273031_073615.jpg

気持ちを感じ入ることができました。感謝!!

かなりの追い上げで綴った食日記2015。
できるだけリアルタイムで綴りたい!と
思っている2016。今後もよろしくデス!
by SKA212 | 2016-01-03 23:38 | @江古田

食したモノを恣意的に綴りまス


by SKA212
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite