人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食ING!日記

ska212.exblog.jp ブログトップ

まさかのデキゴト@「かぐやひめ」江古田

大学時代からの友人がマオ江古田。楽しい宴のはずが
まさかの惨事勃発。我ながら恥ずかしい限りです(苦笑)。
まさかのデキゴト@「かぐやひめ」江古田_d0273031_0242452.jpg

仕事後の生。くーっ、旨い!このひと口のために生きています。
まさかのデキゴト@「かぐやひめ」江古田_d0273031_0271635.jpg

かぐやひめにも春到来。レッチーさんのフラワーアレンジメント。
まさかのデキゴト@「かぐやひめ」江古田_d0273031_0273631.jpg

世界一のハイボール!キリッと炭酸がおいしいです。オススメ!
まさかのデキゴト@「かぐやひめ」江古田_d0273031_028197.jpg

あまりの美味しさに思わず顔を見合わせてしまったあさり酒蒸し。
まさかのデキゴト@「かぐやひめ」江古田_d0273031_028424.jpg

オレカンのトモさんにいただいた桜饅頭。春を感じる和スイーツ。
ここまではよかったのです。自らの不注意で予想だにしなかった
事態に…。甘鯛の骨が喉に突き刺さり、この後一日苦しみました。
まさかのデキゴト@「かぐやひめ」江古田_d0273031_0291261.jpg

幼少時代以来のデキゴト。しばらくは骨のある魚を控えようと反省。
イクちゃん、レッチーさん、ご心配をおかけして申し訳なかったです。
まさかのデキゴト@「かぐやひめ」江古田_d0273031_0295138.jpg

何個も丸呑みしたおにぎり&フランスパン。炭水化物を多量に摂取。

教訓!魚の骨はきちんと取り除いてから食しましょう…て当たり前?
イクちゃん、次回はゆっくり呑み語りましょう!お待ちしてますゆえ。
by SKA212 | 2013-03-31 00:33 | お気に入り

食したモノを恣意的に綴りまス


by SKA212
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite